採用情報

◆ 採用情報 ◆

健全で健康な生活を送り、仕事だけではなく人生に楽しみ生きがいを求める人、向上心のある人 を募集いたします。

我が社の雇用環境

 残業は殆ど無く 休日出勤もありません。残業は多い人で月合計10時間弱程度です。

 休日は日曜祝日 第2第4第5土曜日の他、夏季休暇、年末年始の休暇など、全てを含めて108日が会社の休みです。

 有給休暇も取得しやすい環境です。

 就業規則、退職金規定育児介護休業規定慶弔見舞金規定(子育て支援)もホームページ上で公開しております。

 個人への業績ノルマはありません。

 各業務部門で事業計画、数値計画を全員で作り、全員で追求していきます。

 会社の飲み会なども年に2〜3回あるのみで、それも参加に強要はしません。

 残業もないので、会社から帰ってから自分の時間、家族との時間を多く作れます。

会社の近況

業務改善を行ってきた15年前から約10年間はリーマンショック、東日本大震災など外的な影響も受けながら、苦しい経営が続きましたが、その後は6年連続120%以上毎年業績が伸びています。

今期30期の締めは今月6月ですが、自己最高の売り上げと利益となりました。


社員の年収の例  (総支給額の目安)夫々の評価によってことなります。

入社3年目 年収320万円

入社5年目 年収410万円

募集人員

ヨーロッパ車部品 ネット販売員

 弊社の主力事業でネットを通じた部品販売業です。パソコンを使って部品の適合確認 、メールやサイトを通じて問い合わせをいただいたお客への部品紹介などが主な業務です。

 電話での対応は行っていません。

整備士 (有資格者は別途手当てがつきます)

 ヨーロッパ車を専門とした整備を行っています。

 一般的な整備工場では行わない様なメンテナンス整備、レストア整備を得意とし、技術追求、技術研究は業務の一環として行う風土です。 技術の追求に対して妥協しません。

リサイクル作業者

 国産車 輸入車問わず、中古パーツの点検、車からの部品取り、車の分解と分別、外した部品の保管管理、売れた部品の梱包作業 などの作業を行います。

処遇

 初任給 : 高卒:190,000円より 大卒:200,000円 / 試用期間中は時給950円となります。

 賞与 : 直近 一人一人の評価や事業ごとの成績により基本給の 1ヶ月から2ヶ月分を 年 2 回支給しました。

 特別手当 : 2018年7月からも前期に続き利益が好調なので特別手当を正社員全員に毎月支給します。

 但し、入社して正社員になってから1年後からの支給となります。

 募集人員の年齢は18歳から35歳までです。

備考

 仕事はどれも技術が必要で、仕事を覚え、先輩方と肩を並べるくらいになるまでは、1〜3年ほど係るかと思います。

 どの業務も覚えることが沢山ありますが、本人が諦めない限り、会社側が成長を待たないことはありません。

 自身の成長を諦めない、覚えるまでは勉強熱心な方ですと、半年くらいで先輩方と肩が並びます。

応募方法

応募されたい方は 履歴書を以下の住所まで送ってください。

後日此方から面接の日をお伝えします。

尚、ハローワークでも募集しております。

067-0022 北海道江別市江別太305−15

株式会社 北翔 清水宛





サイト名: パーツのパルカ (株)北翔   https://s-hokusyo.com
この記事のURL:   https://s-hokusyo.com/modules/tinyd4/index.php?id=6