メニュー
HOME 輸入車パーツ販売整備/レストア ガラスコーティング メンテナンス辞典 社長の日常 マイレブログ 会社概要/経営理念 プライバシーポリシー アクセス お問い合せ  ● 採用情報 ●  ● 従業員規則・規定 ●


ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失  |新規登録
しっかり点検・整備の車検ならTECH+にお任せください

テックプラスでは、お客様のお車を事前にしっかり点検して車検をお見積りしています。

テックプラスのテーマは、輸入車を「長く、安く、安全に、快適に」維持して頂くことです。


よく伺うお話に、こういった内容があります。

”費用を安く抑えたいから、車検に通せるだけの修理で良い”

”まだ使える部品なら、交換しないでそのままにしたい”

ですが、このようにメンテナンスを先延ばした場合、かえって修理代が高額になってしまうこともあります。


いざその部品が壊れてしまうと、他の箇所に負荷をかけ、別の部品まで故障が広がることがあるからです。

もちろん、消耗・故障した部品を使用し続けることは、快適性も安全性も失われます。

場合によっては、重大な事故にも繋がりかねません。


そうならないためにも、テックプラスではお車への最善のメンテナンスをお客様に提案致します。


”パーツの交換が必要なのはわかるけど、高いんでしょう?”

こういったご意見も、よくお伺いします。

輸入車の部品は高額ですが、MEYLE製品など安心で格安な部品を「パーツのパルカ」として販売もしている当社ならではの部品価格は、とってもお得です。


他業者で断られてしまったり、車輛入れ替えの方向へ誘導されているような見積り内容を出された場合などもご相談下さい。


3か月前からでもお問い合わせ受付中です。

まずはお気軽にお問合せ下さい!

輸入車専門 認証工場 テックプラス

会社名:株式会社 北翔

所在地:北海道江別市江別太305-15

札幌からは、道央自動車を江別東インターで出ると約5分です。

お問合せ:お問合せフォーム

copyright(c)2006-2021 株式会社北翔